情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

バレンタインデー

 

今日はバレンタインデー

 

サークルの大好きな先輩方にお菓子渡せた

わっほい

彼は風邪なのでまた今度やな😊

 

と言いつつ、チョコレートをパクパク食べるわたし笑

あぁ太りそう…笑

あしたは朝ごはん抜き 

 

1人、渡した瞬間に開けて食べてくれた先輩がいて…。美味しいって2度くらい言ってくれた

ただのポッキーなのに

あぁ良い人だなぁ

前から分かってたけど、もう見た目から分かってたけど、良い人だなぁって。

とか、ときめいた笑

 実は、付箋に他の人の名前が付いていて、見られたかなって思った

まぁないでしょう

あったらあんなに美味しいなんて言わない笑

 

やっぱりサークル楽しいなぁって思った

私が大好きな人たちに会えて嬉しい

 

チョコレート美味しい🍫

 

普通が幸せ

 

ありがとう