情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

知識の収拾

 

今日は学校で彼にあって嬉しかった

ずっと話していたかったけど

沈黙になると、俺帰るねって言い出しそうで、私から帰ると言ってしまった

もっと一緒にいたかったのに…。

別れると途端につまらなくなる

あぁこれからどうしようってなる

 

私は最近の本の話をした。

そしたら、彼に言われて気づいた 

 

私は情報の整理が出来ていない

 

文字通りの言葉を受け入れて

それを自分に当てはめる

 

自分の意見がないと思った

情報を鵜呑みにすることは前からそうだった。とくに自分の自信喪失したとき

 

私を苦しめたり、複雑にしているのは私だった。

私の中の思想構成が私を苦しめていたのだ。

自分の価値観はときに自分に対してプラスに働く

 

彼が返してくれた言葉は

間違いなく私の中の何かが違うと教えてくれた。

はあぁぁぁ…。…なるほどなあ

ありがとう…。

少し嬉しい

真剣に聞いてくれたから、そして率直に言ってくれたからよかった。

一つ自分の中の鎖みたいなものが取れそう

 

だけど話し過ぎた笑

いつも話しすぎる

沈黙が怖かったり自分のことを知って欲しかった。

 

毎日毎日違うこと考え過ぎやなぁ…。

 

 

こんな日もありだよ。と言える