情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

今日は…

 

 

おはよう!

窓から見える景色が寒い寒い。

空は真っ白

今日は雪?

 

今日は朝4時半からテスト勉強していました。

昨日は寝たのか寝てないのか分からない。

寝る前になると途端に色々考え出す

それが、ある意味"快"になっている自分

 

いろんな人のブログを見ました。

人の生活を見るようで、安心する

無趣味な私もブログ探索なら続きそう

 

春休みは可愛い洋服買いたいな

バイトしなきゃだ

 

彼がディズニーランド行かない?って言ってくれた。嬉しい。この前の旅行ではケンカっぽくなったからもう嫌かなって思ってた

彼は私を大事にしてくれる

今まで知らなかった方法で。

 

例えば、セックスが神聖なものだったということ。2人の愛情確認だからって。

男の人はセックス=エロいことっていう概念を持ってると思ってたから、驚いた

彼は全然カッコつけてくれなくて。これからも一緒にいるんだから、無理にカッコつける必要ないって。いいのか悪いのか分からない笑 

私は女として求められているのだろうか?と不安になることがしばしば

 

男女って難しいなぁっていつも思う

どうしてわがままを言いたくなるのか

どうして無性に傷つけたくなるのか

どうして同じ考えを持っていないとイライラするのか

 

まだテストは終わらない

 

色々不安なことが多いけど、1個ずつ手をつけて行くしかない