情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

変わらないでと初めて思った

 

 

おはよう!

カーテンを開けると眩しかった

今日も青空だ

最近は晴れてる中に歩きに行くのが何とも好き

行くあてもなく歩いてみるのもいいかも

まだ怖くてできていないけど

 

あるブログを読んでいて、今すぐ違うところに行きたいと思ったことはありませんか?と書かれてあった。

確かに…!それは過去に何度も思ったことがある。

大学に入ったらこうゆう人たちと出会ってこうゆうことをしよう。

そんな願いと叶う!と信じた。

 

そして、今…!

本当に私は出会ってしまった。

 

失いたくない人たちに。

失いたくない日々に出会ってしまった。

 

私が目標としていたものは

まず、男友達、彼氏を作ること

男友達は共通の趣味を持っていてすぐに打ち解けた。初めて男友達と出かけた。すごく楽しいしドキドキする。 

そして彼氏もできた。すごく好きでしょうがない。頭のことは彼でいっぱいになってしまう。

そしてサークルでも先輩方と仲良くなれたこと。会うと挨拶してくれること。

それがすごく嬉しい。

友達も気兼ねなく話せる。

そんな今を私は生きてるのだ

 

ありがとう

 

変わらないでほしい

 

私が初めて変わりたくないと思ったこと

 

私はいつも何かが変わってほしいと思っていた。

だけど、変わらないで

今が好き