読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

わたし

私は隙間の時間が苦手だ

何かしていないといられないから。

何に怯えているのか

何もしない時間が怖い

家に帰って何しよう

あぁ寝るにはまだ早いし

テレビをずっと見るのもなぁ

いつのまにかこうなっていた

こんな風ではなかった

私は変わった

こんな私に変わったのが嫌だ

今日の夜はどうしてこんなに

無意味

という言葉が似合うのだろう

ああなんでなんで

何で私はこんな気持ちを持つのだろう

あぁなんて複雑にできているのだろう

眠ることさえ怖い

何も考えないということが怖いのだ

私は常に動いていたいのだ

でもつまらないことでは動きたくない

ああ隙間を埋めるように食べる

私は我慢ができない

ああ虚しくなってくる