情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

わたし

私は隙間の時間が苦手だ

何かしていないといられないから。

何に怯えているのか

何もしない時間が怖い

家に帰って何しよう

あぁ寝るにはまだ早いし

テレビをずっと見るのもなぁ

いつのまにかこうなっていた

こんな風ではなかった

私は変わった

こんな私に変わったのが嫌だ

今日の夜はどうしてこんなに

無意味

という言葉が似合うのだろう

ああなんでなんで

何で私はこんな気持ちを持つのだろう

あぁなんて複雑にできているのだろう

眠ることさえ怖い

何も考えないということが怖いのだ

私は常に動いていたいのだ

でもつまらないことでは動きたくない

ああ隙間を埋めるように食べる

私は我慢ができない

ああ虚しくなってくる