
情緒不安定

色んな感情芽生えてきます、だから書いていこう

やる気が出ない件

 

 

久しぶりなブログ更新

 

自分自身のことは後回しにしてしまうのか…。

今日はテストなのになんだこの緊張感のなさ笑

 

さぁ、やるぞ!

 

 

うるおい

 

最近美に目覚めた⭐︎

 

雪肌精

雪肌粋

シリーズを、使って潤いチャージ

 

生活がテキトーになりそうになったら

少し高いものを付ける

 

これで丁寧になれるから嬉しい

何をしたらいいのか

 

距離をとり

私は何をしたらいいのか

 

まずは色々仕事がたまっている

 

それから、3月は一人旅に行きたい

バイトもする

 

 

つつつつごういい

昨日大泣きしました。

 

都合いい女になってしまっている…www

 

今日から彼と距離を置きます。

 

 

バレンタインデー

 

今日はバレンタインデー

 

サークルの大好きな先輩方にお菓子渡せた

わっほい

彼は風邪なのでまた今度やな😊

 

と言いつつ、チョコレートをパクパク食べるわたし笑

あぁ太りそう…笑

あしたは朝ごはん抜き 

 

1人、渡した瞬間に開けて食べてくれた先輩がいて…。美味しいって2度くらい言ってくれた

ただのポッキーなのに

あぁ良い人だなぁ

前から分かってたけど、もう見た目から分かってたけど、良い人だなぁって。

とか、ときめいた笑

 実は、付箋に他の人の名前が付いていて、見られたかなって思った

まぁないでしょう

あったらあんなに美味しいなんて言わない笑

 

やっぱりサークル楽しいなぁって思った

私が大好きな人たちに会えて嬉しい

 

チョコレート美味しい🍫

 

普通が幸せ

 

ありがとう

すき

 

今日は友達とたくさん話した!

やっぱり楽しいなぁ幸せだなぁって思う

 

彼、風邪気味なんだって…。

明日はバレンタイン渡せないなぁ…。

玄関に掛けておくでも良いけど、会いたいしなぁ〜うーん

テスト終わるまで我慢

 

彼のことが日に日に日に日に好きになっていく

 

大好きなサークルの男の先輩方と会ったときのときめきとなにがちがうのだろう

大好きなのは一緒なのに、彼のことは特別に好き… 

時々どうして好きなのか時々わからなくなる

本当に好きなのかと思う

 

早く抱きしめてほしいな

早くキスしてほしい

はやく一晩中が来てほしい

 

この世界の片隅に。を観た。

生きることのただ生きることに価値がある。そんな想いをした。

周りにいる人たちに支えられているのを私は知ってる。だけど会えない日や1人の休日、誰かに会いたい。そんな想いをするのもまた生活

私たちはまた会える

 

2人でまたどこかに行きたいな

その時はあなたの顔色を伺いすぎて、不機嫌になったりしない

私がただ楽しんで、彼も楽しんでいる

そんな二人のデータにしたいな

 

知識の収拾

 

今日は学校で彼にあって嬉しかった

ずっと話していたかったけど

沈黙になると、俺帰るねって言い出しそうで、私から帰ると言ってしまった

もっと一緒にいたかったのに…。

別れると途端につまらなくなる

あぁこれからどうしようってなる

 

私は最近の本の話をした。

そしたら、彼に言われて気づいた 

 

私は情報の整理が出来ていない

 

文字通りの言葉を受け入れて

それを自分に当てはめる

 

自分の意見がないと思った

情報を鵜呑みにすることは前からそうだった。とくに自分の自信喪失したとき

 

私を苦しめたり、複雑にしているのは私だった。

私の中の思想構成が私を苦しめていたのだ。

自分の価値観はときに自分に対してプラスに働く

 

彼が返してくれた言葉は

間違いなく私の中の何かが違うと教えてくれた。

はあぁぁぁ…。…なるほどなあ

ありがとう…。

少し嬉しい

真剣に聞いてくれたから、そして率直に言ってくれたからよかった。

一つ自分の中の鎖みたいなものが取れそう

 

だけど話し過ぎた笑

いつも話しすぎる

沈黙が怖かったり自分のことを知って欲しかった。

 

毎日毎日違うこと考え過ぎやなぁ…。

 

 

こんな日もありだよ。と言える